 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

研修旅行IN山形!!!! 

11月13日、6年目にして始めて店を閉め、研修旅行という事で山形へ!!
この日の朝はいきなり早いです。7時集合の為5時30分起き・・・。
俺にとっては真夜中です・・・。

天気は快晴。
まずは福島メンバーと合流!!


IMG_1492.jpg



IMG_1494.jpg


時間ぴったりにみんな集まりいざ山形へ出発!!


IMG_1505.jpg


紅葉も綺麗でしょ??

IMG_1506.jpg


途中のコンビににて....
IMG_5496.jpg


神様から与えられた聖水を運転手以外、GET FRESH!!

この時AM8:00、夜じゃなくて朝ね!!

IMG_1513.jpg


勿論この方助手席に乗り換えました。

IMG_1509.jpg


IMG_1514.jpg



ここで仙台のセレクトショップAGITのメンバーと集合!!タックルベリー、なんで釣具屋か??

今日やるからです。

IMG_1515.jpg


仙台メンバーに電話してみると場所が分からないとのこと。

そこでやさしい、おれたちは目印を作ることに....


IMG_1517.jpg


タイウァン??台湾=タイウァン=タイワンです。酔っていたので間違って書いてしまいまし

た。目印はタイウァン!!!!!

IMG_5500.jpg


IMG_5501.jpg


IMG_5502.jpg


タイウァンあげてる間、結構運転手の方に笑われました!!でもおれたちのテンションはそんな

ことでは止めれません。仙台メンバーのために!!

そして遂に....


IMG_1520.jpg


タイウァンのおかげで集合出来ました。リアルに感動です。

IMG_1521.jpg


みんな集まりこれからが本当の旅行です。前置き長いですか笑??

わかさぎ釣り用のえさを買う予定でしたが店長さんが来ないとの事。

おれらは次のポイントに向け5人で出発!!

山形のSELECT SHOP HOLIDAY LINEに行きます。

IMG_1534.jpg


おれと同じ年の片桐君が店長を勤める山形最重要SHOP!!

IMG_1531.jpg


IMG_1533.jpg



IMG_1537.jpg


SELECTも店の雰囲気もリアルでかっこいいです!!

東北のシーン盛り上げて行きましょう!!同じ年だと刺激しあえるのがいいね。

IMG_5506.jpg


IMG_1540.jpg


HOLIDAY LINEを後にし先ほどのタックルベリーの店長がエサを届けに来てくれました。

IMG_1541.jpg






山形蔵王にあるワカサギが釣れる池目指して行きます。


山道を走り目的地っぽい池を発見!!

近くにいたおじいちゃんをCATCH!!

IMG_1550.jpg



わかさぎが釣れるのかと尋ね確認すると釣れるみたい^^

あっれ~!?BOSSがおじいちゃんに絡てます・・話好きなおじいちゃんで同じ事を何回も聞かされたそうです・・。

IMG_5516.jpg


IMG_1558.jpg


おじいちゃんから解放され、ポイントの聞き出しに成功!!いざかわいいワカサギちゃんの元

へ・・・。朽ち果てた遊歩道を歩くこと7分。ポイントに到着・・。水か30cm位しかな

い・・・。ワカサギは深いところで群れを成して泳いでいらっしゃるお魚ちゃん・・。おじい

ちゃんはバンバン釣れるって言ってたのに・・。嘘つき・・。重い思いをして持ってきたガスコ

ンロもドリンコたちも水の泡・・。『これも強化合宿の試練』と自分立ちに言い聞かせ即効近

くの釣堀に!!昼ごはんは自分たちで釣った魚を食すって決めてたんで・・・。これもサバイバ

ル精神を高める訓練!!

それで・・。
IMG_1575.jpg

やりました!ニジマスちゃんをGET FRESH!!
一人一匹捕獲して、塩焼きに調理してもらい↓

IMG_1582.jpg

どうですか~!!自分で釣ったニジマスちゃん。とってもまいう~でした!!

釣堀とは言え身がしっかりしまっててさいこうでした~


食事も終わり本日の合宿場、蔵王温泉「ろばた」へ↓

IMG_5522.jpg


山形蔵王はジンギスカンが有名なのですがおれたちが泊まる「ろばた」はジンギスカン食べ

放題で、男塾のおれたちにとってはありがたい特典!!

夜ご飯まで時間があったので↓

IMG_5525.jpg

足湯に浸かって~の

IMG_5533.jpg

蔵王ストリートを徘徊!!5人中4人がロン毛のお化けなので浴衣を着ているとパシリレベルの

関取みたいでした(笑)

それで・・・↓
IMG_1604.jpg

蔵王のストリートからみた夕日です。とても綺麗です!!皆泣いてました・・。嘘です・・。

でも、たっぷり感動を頂きました!!

IMG_1603.jpg


紅葉なども楽しみながら、食事の時間が近づいてきたので旅館へ↓

IMG_1611.jpg

食事の前に風呂へ、硫黄臭が凄く体に染み込んでちょっとヒリヒリしました。


そしてジンギスカンPARTY NIGHT!!

IMG_1614.jpg


IMG_1622.jpg


ジンギスカン食べ放題、リアルな関取になる勢いで(笑)

IMG_1613.jpg


IMG_1617.jpg


ジンギスカンちゃん、本当に美味しかった~

おいしい夜ご飯をたっぷり食べて、また蔵王ストリートを徘徊。

IMG_5578.jpg

夜は電灯もあまりなく人も全然いませんでした。

IMG_5573.jpg


部屋に帰りやることもなく、

トランプを男5人でやりました。中学生の修学旅行みたいでした笑

7並べを夜な夜なやり、ばか見たいに盛り上がってチルアウト!!

こんな感じで俺たちの研修旅行IN山形は終了!!

またみんなで研修旅行行きたいな~!!

リフレッシュして今日からまた頑張ります!!ティ~ス!!

男塾のみなさんお疲れ様でした☆

東北のリアルストリートを盛り上げていく為に心身共に鍛えていくの

で、応援宜しくお願いします!!



最後に今日の朝一来てくれた方達!!

IMG_1631.jpg

郡山市からACROBAT ATHLETEがご来店!!

ボーカルの方は郡山セレクトSHOP GARDENでSTAFFとして活躍

中です!!

今度お店のほうに遊びに行くので宜しくお願いします!!有難うございま

した~☆LIVEも絶対見に行きますよ~!!


[ 2007/11/14 17:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



