 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロン毛バケーション 

おれの休日編です!!珍しく遠出したんでご紹介!!

いざ福島ストリートを離れ松尾芭蕉、松島へ~仙台蔵王へ!!

曇りだったんですが雨は降らず!!かなりの遠出だったんで小学校の

運動会なみの早起きをしました。

IMG_1059.jpg


IMG_1061.jpg


学生のとき遠足で来たいらい松島には入ったことなかったんで....

100%観光宣言です。

それで船で松島1周??島めぐりができるみたいなので乗りました。

IMG_1062.jpg

かもめが凄い勢いです。えびせんを船に乗りながらあげるのですが、

おれも食べてました。これいったら乗ってみてください!!

かなりの観光客がいました。

それで町を観光です。

DSC01147.jpg

ここやってたら是非買いました。たかはしお願いします笑

IMG_1081.jpg

んでしょうがなく違う店でこういうの好きです。

IMG_1082.jpg

IMG_1084.jpg

いきなりうまいです!!ルービー飲みたかった~!!

(汚い顔ですいません...なんかトド見たい.....)

DSC01138.jpg

松島を出て仙台蔵王へ~

IMG_1087.jpg





















IMG_1088.jpg

捕まりました。

旅館につきやっとルービー許可でました。
IMG_1112.jpg


IMG_1124.jpg

料理も絶品です。

IMG_1122.jpg

IMG_1114.jpg

IMG_1132.jpg

とにかく飯がうまかった!!!!!あと我慢してたビール最高でした。


あとは酔っ払って写真撮ってません。すいません!!

そして蔵王の朝、いい風景です。リフレッシュできました。

DSC01299.jpg

最高の休日でした。たまにはこういうのいいでしょ??
[ 2007/11/09 13:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



