スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来い恋 

昨日はとある人物の恋のカウンセリングです。

ABSORB=男塾=絆、このルーティーンです。

夕方ころ死んだような声で電話がきてこれはまんざらでも無い様子。

おれ、話聞くよと一言。

またしても店終わりごろ電話。おれまさか...と思いました。

この時点で覚悟決めてました。


強制連行です。
IMG_0865.jpg

顔出しNGらしいです笑

IMG_0863.jpg


恋愛相談は得意な方じゃないので話を聞くほうに集中!!

英語のリスニングテストばりに、聞きました。

多分英語のリスニングテストだったら8割ぐらいは○もらってました笑

相談内容はリアルなんで差し控えますが、とにかく解決したんです。

おれも一言ぐらいはいいこといったとおもいます。


テンションが上がった友達、凄い勢いで乗り込みました。


IMG_0902.jpg

カラオケですもう一回いいます。

今日はクラブじゃなくてカラオケです。

IMG_0904.jpg


カウンターでたばこも吹かす始末。もうリアルです。


IMG_0905.jpg

エグイくらいにコーナー攻めてました。


IMG_0914.jpg

めがねも放置プレイでした。

IMG_0917.jpg

絆です笑 おれ感動しました!!男の生き様みました。

そんで1時間いて帰宅。これノンフィクションです。
スポンサーサイト
[ 2007/10/25 13:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



