 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

昨夜は閉店間際に来てくれた昔からの友達、桂一君と飲みに!!

なかなか時間が合わずゆっくりしゃべることも最近はなかったから

昨日は良かった!!

IMG_0735.jpg


そしておれはイベントでDJだったのでマッチBOXへ!!

IMG_0742.jpg

IMG_0761.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0763.jpg

健一つかれてんすか??

またも写真を撮るの忘れてました。すいません。。

なんで最近いった中華料理屋さんを紹介!!


IMG_0647.jpg

珍満です!!

かなりうまいっすよ!!
IMG_0630.jpg

IMG_0633.jpg

IMG_0636.jpg

ボリュームもすごくておれかきこむかの様に食べました笑

IMG_0646.jpg

帰り際に店員の中国人のおばちゃんにまた来てね、バイビーって言われました

ちょっと嬉しかったです。今度もバイビーを頂きに珍満のりこみます笑
[ 2007/10/21 14:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



