 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee Core Item 

気付けば1月も中盤に差しかかろうとしています。

年末年始の激動の日々の余韻も薄れるのと比例し街もすっかり通常通りのリズムに戻ってきています。


2011年どんな年になるのか想像も出来ませんが、

僕のラッキーナンバーの11という数字の年でもあるので日々勉強し洋服を通し

皆さんと楽しんで行けたらと思っています。

またこのブログを通し洋服のことは勿論、ABSORBの核となるカルチャー、 Good Peopleなどなど,,,,

アンテナ高く常に発信していきますのでお時間ある時にご覧頂ければ嬉しいです。





さて今日は店頭にあるCaleeのコアなアイテムを紹介していきたいと思います。



20101222192235e85_20110112181054.jpg

20101222192252295_20110112181112.jpg
●Calee×Backdrop:CL-10AW003BD*

Calee×BackdropのVEST、ヘリンボーンを採用し程よく光沢感のある生地が良い感じです。

フロント左胸にジッパー、右胸には付属の3枚セットのワッペンを装着可能となっています。

その日の気分でワッペンを変えられるのは嬉しいですね。

そしてなんと言ってもバックのコアな刺繍.....あえてのVESTでこのデザインというのが男心をくすぐります!!

今であればジャケットのインナーに、春夏であればシャツやT-シャツの上に羽織るだけで

イメージやスタイリングが変わってくると思いますので是非チャレンジしてみて下さい。



calee1028IMG_3207_20110112182155.jpg

CALEE1028IMG_3215_20110112182217.jpg
●Calee:CL-10AW003HC*

CALEE×HICHOPPER13のコラボレートアイテムZIP HOOD PARKA、

左胸にワッペン、バックにはグラフィックが落とし込まれています。

ラグランスリーブなので着用時のシルエットも抜群です。

個人的にプリントの絶妙な色あいも◎ブラックのボディーに映えますね。

ZIPパーカーは1枚持っていて損は無いと思いますのでラフにタフに行きたい方にはオススメです。


ブランドの中でもテイストの違うアイテムが多々ありますので

オリジナルな着方を追求して行くのもおもしろそうです。


ABSORB HP:http://www.absorb02.com/

RONN
[ 2011/01/12 19:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



