 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PICK UP ITEM 

おはようございます!!

連休明けの火曜日いかがお過ごしでしょうか?

福島市は1月になり更に寒さの質に磨きがかかったような天候です。

やはりこの季節はジャケットが手放せないと思いますので

店頭にあるCootieのアイテムをご紹介して行きます。

cootie
●Cootie:CTE-10A214:Type N-1 Deck Jacket

Cootie定番のN-1タイプデッキJKT、

Cootieオリジナルの生地で現代のシルエットに合わせリサイズされた珠玉の1着となっております。

更に裏地にアルパカを使用するなど高い保温性にも優れています。

強風や雪が降る東北にはもってこいのアウターですね。

またディテールやデザインも含め、

長く付き合えるアイテムだと思いますので気になる方はお早めにチェックしてみて下さい。

cootie-lumber-jaket01.jpg
●Cootie: CTE-10A218: CT-418 Lumber Jack Down Jacket 60/40 Cloth*

60/40 Cloth(雨など水の浸入を防ぐという機能素材)を採用したダウンジャケット、

機能性に優れ尚かつ、

ウエスタンヨークと袖口にカウレザーを使用するなどとても拘り抜かれた逸品と

なっております。

フロントは前立て仕様となりスナップボタンにはロゴ刻印が施されています。

着丈も短めに設定されていますので着用時のシルエットもGOODです。

サイズが合えば是非!!


そしてジャケット類を買われた方にはコチラをご紹介.....

Cootie-Army-Sweater2-1.jpg
●Cootie:CTE-10A307:Henley Neck Army Sweater*

裾の編みを変えヘチマ型の襟が親しみあるクラシカル感を演出してくれるヘンリーネックのアーミーセーター、

裾には光沢のある刻印入りのレザーネームが入ります。

シンプルながらとても存在感のある1着、またカラーがOLIVEというのも渋いですよね。

WOOL100%なので保温性は勿論ですが、様々な着方が楽しめるアイテムなので

気になる方はチャレンジしてみて下さい。



春物立ち上がりまではまだ時間がありますのでこの時期は店頭にある

アイテムの復習期間と僕は思っています。

もしかしたら新たな発見(スタイル)などもあると思いますので隅々までチェックしてみて下さいね!!

またアイテムをピックアップしてブログを書いて行きたい思います。

ABSORB HP:http://www.absorb02.com/


RONN
[ 2011/01/11 18:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



