 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1983年式 Harley-Davidson FXWG 

皆様、何かとお疲れ様です。

昨日、CAR LAND REALのテッちゃんが爆音とともにご来店。
ハーレーを購入したのは知っていましたが、現物を見るのは初めて。
車体は『1983年式 Harley-Davidson FXWG』

RAT BOBBER STYLEにカスタムされており、テッちゃんの雰囲気にピッタリでした!
それでは、お時間の有る方は、彼の愛車をご堪能下さい。
↓↓↓↓↓
ハーレー

hd002.jpg

hd003.jpg

hd004.jpg

↓オーナーのテッちゃん。様になってますね。相変わらず格好良過ぎます。

hd005.jpg

時間のない中の来店の為10分位の滞在でしたが、かなりのヴァイブスを頂きました!!
この後、ジョッキーシフトを握りしめ、子供の学級懇談会に向った彼...。
FUNKYなオヤジです....(笑)
彼の様な大人が増える事をABSORBは祈っております!

↓上の写真で終ってれば『テッちゃん!!COOL!!!』でしたが........(笑)

hd006.jpg
残念です.....(笑)

最後に、テッちゃん!!時間をつくって、又遊びに来てね!!
俺もCAR LAND REALに遊びに行きます~!!

PS.トイレに入った後は薬用石鹸でぎっちり手を洗ってお酒をつくっております...。ご安心を(笑)
嫁さんに宜しくね~(笑)

CAR LAND REAL BLOG→http://ameblo.jp/carland-real/

ABSORB HP→http://www.absorb02.com/

Mizo
[ 2010/12/07 12:32 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)



