 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee New Arrival 

2010caleeaw02.jpg

12月に入り商品入荷で慌ただしい日が続いています。

イベント事も多い時期なのでまずは最近入荷したCaleeのレザー小物をご紹介していきます。

1202calee02a.jpg
●Calee:CL-10AW042: LEATHER GLOVE

牛革を使用したリブ付きのレザーグローブ、

防寒性に優れこれからの季節に重宝してくれそうです。シンプルなデザインも◎


Calee-Wast-Bag01.jpg
●Calee:CL-10AW002V:Waist Bag

Calee×Vansonのウエストバック、VANSONらしい重厚な革を使用したウエストポーチです。


Calee-Zippo01.jpg
●Calee:CL-10AW126:マーベラスライター

マーベラスを仕様したライター、

経年変化が楽しめる上質な牛皮にスタッズが打ち込まれています。重厚で高級感溢れる作りも魅力的です。


calee-wallet01.jpg
●Calee:CL-10AW11:DIAMOND BACK WALLET

上質な牛皮にキルティング柄が施された長財布。

オールハンドメイドで造られています。小銭やカードも収納出来て使い勝手も抜群です。


Calee-waleet2-1.jpg
●Calee:CL-10AW116:EMBOSSING LEATHER WALLET

バスケット柄の型押しが施された長財布。

金具、スタッズは真鍮を採用し、レザーはイタリア産のサドルレザーを使用しています。

チャームが付くのも嬉しいですね。




上で紹介しましたアイテム以外にも続々と新商品が到着済みですので詳しくはコチラでどうぞ.....



レザーアイテムは末永く付き合えるものなのでプレゼントなんかにも宜しいかと思います。

Calee116IMG_3347.jpg

それでは来週も楽しんで行きましょう!!

ABSORB HP:http://www.absorb02.com/



RONN
[ 2010/12/05 19:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



