 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~Calee 2011 SPRING EXHIBITION~ 

~Calee 2011 SPRING EXHIBITION~

Calee2011IMG_3329.jpg


昨日はCalee 2011 SPRING EXHIBITIONに行かせて頂きました。

東京は生憎の雨ではあったものの(かなり寒かった)、展示会会場には心燃えるような

熱い新作がズラッと展示してありました。

ライトジャケットを筆頭に、春と言う事で色合い豊かなシャツやオススメのレタードカーディガン。

被り物もとても充実していました。

小物ではダック地×レザーのトートバックが個人的にとても欲しかった~。

コラボレーションでは雑誌サイクルヘッズ/03でも掲載されていましたが、

Q-BALL(フォトグラファー)のフォトTeeも発売されます。

勿論Hichopper13シリーズもありますのでご安心下さい。




写真下は展示会風景....

Calee2011IMG_3327.jpg



2011 Springに発売されるアイテムのスタイルフォトも頂きました。


まずはCalee定番デニムのセットアップです。改めてのこのスタイルは新鮮ですね。

Calee2011IMG_3304.jpg

Calee2011IMG_3306.jpg




続いて来季オススメのヘリンボーンジャケットに映えるQ-BALL×CaleeのTeeがCOOLです!!

Calee2011IMG_3317.jpg

Calee2011IMG_3321.jpg


春物のコレクションなので半袖類も出ますのでお見逃し無く!!

下の写真は個人的にオススメのS/S Shirtです。

Calee2011IMG_3315.jpg

Calee2011IMG_3316.jpg


本日から11月24日まで先行予約会も開催しますので気になる方は是非ご来店下さい。

カタログ&写真用意しておきます。

今回の展示会も様々な方に沢山の刺激を頂いてきました。

明日更新出来れば東京番外編のブログを更新したいと思います。

最後となりましたがCalee Crewの皆様ありがとうございました。

また今日から気持ちを切り替えて仕事に励みたいと思います。

ABSORB HP:http://absorb02.com/



RONN
[ 2010/11/18 19:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



