 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まっぷる2007 

昨日は休みだったので久しぶりに友達と遊びに!!

とりあえず目的も決めず集合。

友達の車にあった本を発見!!
IMG_0441.jpg


これは.....最強のバイブル!!

いくしょ!?

目つぶって指したとこにいくという強引な設定に。

そしてご指名されたのが...

IMG_0442.jpg

猪苗代!!セーフ。車で1時間30分ナイスチョイス!!

コンビ二で鉄板セットを買い!!出発。
IMG_0439.jpg


IMG_0443.jpg

完全に自分はカメラマン状態!!

IMG_0446.jpg


絶景です。休日らしい休日です。

IMG_0450.jpg


猪苗代に到着。温泉行く前にABSORBのBOSSのお勧めスポットに!!世界のガラス館などが

ある一角に激うまソーセージ、これまじで昇天!!

IMG_0460.jpg


IMG_0451.jpg


テンションも上がっているのかじゅん君、宙を舞っているような歩きです。

IMG_0452.jpg


IMG_0454.jpg

このセット最高に旨い!!地ビールは店員のおばちゃんが金賞とったの一点張りのゴリゴリ

の接客で選びました。これ近くにいったらEATしてみて下さい!!

おれ2本食べました笑

そして肝心な温泉に....目的は温泉

ここでおれ酔いもまわり喜多方ラーメンくいてーといつものハチャメチャな発言

温泉は??と2人からの質問に...

IMG_0440.jpg


帰りに入ろうぜ!!もう頭の中喜多方しか見えませんでした笑

この流れもこの2人の頭の中にははいっていたはず。

瞬時に喜多方の温泉を探すじゅん君。流石です。おれはもうだめ。。


IMG_0462.jpg


ここから自分写真とるの完全に忘れてます。

景色とルービーでぐるんぐるん。



巧みな運転で気付くとそこは喜多方

おれの思いつきでここに!!


IMG_0463.jpg


アルバイト募集中だったのか!!今気付きました

IMG_0466.jpg


これです!!喜多方ラーメンうまかったっす!!もう温泉なんておれどうでもよかったです。

すいません。。。

もう時間もまわっていて目的の温泉にははいれない!!


急いで福島に...じゅん君のリサーチが始まり土湯温泉にターゲット変更。

この時PM6:00時くらい!!

喜多方~福島へ!!

わたしラジオから聞こえてきたS○APらいおんハートで眠りにつきました。

IMG_0470.jpg

時刻PM7:45分

ここ行ける!!確信して突入!!

IMG_0473.jpg


撃沈。。写真左、袋にタオルはいってます。おれ胸が痛かったです。

ごめんよ、喜多方なんていわなければ。。


絶望てきに思えた旅もまたしても雑誌をひたすら読み直しPM10:00までやっている

キラー温泉を発見。

もう選ぶ余地はありません。

じゅん君の運転もまるでタンクローリーでも転がしてるような男の運転に...

IMG_0475.jpg


朝の宙を舞ってるようなオーラーはもうありませんでした。

若干疲れを感じさせる背中です。

おれも急いで中に入ると

IMG_0477.jpg

目がキョトンとして会計してました。

とにかく温泉はいれて良かったねおれも安心しました。

こんな感じでおれの休日終わりました。

また書きます!!2人ともありがとね!!

[ 2007/10/10 13:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



