スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋祭りスペシャル 

先週の3連休に福島市では秋祭りが開催されていたので

皆でお参りも兼ね街に繰り出す事に......


IMG_3051.jpg

金魚すくいの出店では凄腕の子供がいてもの凄い数の金魚をキャッチしていました。

スキルフルな腕前に僕らも唖然としてしまいました。

IMG_3049.jpg

そしてこのお化け屋敷にも.....勿論突入してきました。

IMG_3061.jpg

マネージャー山ちゃんのビビりっぷりにこちらでは違った意味で唖然としてしまいました(笑)



名残惜しさはありましたが、一通りお祭りを楽しんだので笑夢カレーに場所を移すことに.....


ABSORB-PHOTOIMG_3066.jpg

笑夢カレーではお店に置かれていた"誕生日占い365日"を熟読しつつ.....


珠玉の一杯を頂きました。

IMG_3069.jpg


その後、@キャンテーナにNORIがいるとの事で移動....
ABSORBPHOTOIMG_3081.jpg

あいにくの満席との事で寂しい顔になってしまいました(笑)



それでも懲りずに僕らはまた移動を繰り返し....



@来音にて....TATSUYA316と合流
IMG_3097.jpg

IMG_3089.jpg

このTATSUYA316がまさかの秋祭り昇天。

携帯や眼鏡やら全てを置いて帰宅してしまうと言うドラマが起こったのは周知の事実。。。



最後にクラブに移動するわけですがまさかのデジカメ充電切れとの事でここで〆させて頂きます。

ダイジェスト版でお送りしたABSORB BLOG 秋祭りスペシャル。

たまにはこんな感じのブログも宜しいかと。。。

今年の秋祭りも楽しんだので本業の洋服屋の仕事に戻ります(笑)。


ABSORB HP:http://absorb02.com/


RONN
スポンサーサイト
[ 2010/10/13 17:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



