 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月スタート 

気付けば10月がスタート.....

ここからさらに寒さに磨きがかかり、厳しい東北の冬が到来するのでしょうね。

今年も残すところ3ヶ月、この辺で気を引き締め直し怒濤の年末まで走りたいと思います。


さて....友人のFUMIKAZUがいつもお世話になっている"HAIR CHOPPER"にて髪をCutしたという

情報が入ってきましたのでご紹介させて頂きます。


hair-chopper_20101005164711.jpg



P9290527.jpg


P9290528.jpg
1940~1950年代にカリフォルニアで流行ったダック・アス(アヒルのお尻)スタイルで、

ワックスでも、スプレーでもなくPOMARDで仕上げたとの事です。

COOLな髪型にFUMIKAZUが変身していたので、写真をみながらエキサイトしてしまいました.....。

下にHAIR CHOPPERの詳しい詳細を載せて置きましたのでチェックしてみて下さい。

また秋山先輩のこちらのブログも勉強になります。

"HAIR CHOPPER"の詳細はコチラ→http://fukushima.qlep.com/g/5/shop/chopper/


RONN
[ 2010/10/05 18:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



