スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee高橋さん来福 

3連休最終日、いかがお過ごしですか!?

ようやく気温も穏やかになり行楽にはもってこいな感じですね。

3連休中にCaleeから敏腕プレスの高橋さんがABSORBに来店して下さいました。

仕事の話しや今後の展開などを密に話し、改めて自分自身、

ショップスタッフとしての意識を再確認させて頂きました。


その後、高橋さんが仙台に行くとの事で......勿論、同行しました。

こういう時のフットワークの軽さは大事。

仕事を終え、新幹線に飛び乗り30分間のショートトリップin仙台

CALEE919IMG_2737.jpg


仙台ではCalee取扱店"STORAGE STORE"の菅原さんと阿部君と合流。


駆けつけの一杯との事でSTORAGE STOREお二人のオススメのお店に案内して頂きました。

CALEE919IMG_2743.jpg

左から"Calee高橋氏" "STORAGE阿部君、菅原さん"です

そして下がお店のPower Food、メンチカツ....かなり絶品でした。

CALEE919IMG_2740.jpg

高橋氏まさかの男山(日本酒)注文という珍プレーもありましたが(笑)

仙台でも密な時間を共有でき仕事に対する凄い刺激を頂きました。


STORAGE STOREの菅原さんと阿部君いろいろと仙台を案内して頂き本当にありがとうございました。
Calee919IMG_2751.jpg

最後にCalee高橋さん、貴重な時間ありがとうございました。

気持ちを新たに、仕事に打ち込んで行こうと思います。

Calee919IMG_2749.jpg



また、続々と新商品がABSORB ON LINE SHOPにUPされていますので

ホームページも良ければチェックしてみて下さい。

ABSORB HP:http://absorb02.com/


RONN
スポンサーサイト
[ 2010/09/20 18:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



