 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日... 

IMG_1503.jpg

お待たせしました....明日9月3日(Fri)満を持してCootie 2010 Autumn&Winterがスタートです。

●CTE-10A203(Engineer Work Vest)
●CTE-10A503(5 Panel Mesh Cap)
●CTE-10A521(Querencia Necklace)




さてさて話しは変わり最近のABSORBで........何処となくこの二人の雰囲気が似ている様な気がすると

先日の飲み会時に思いました。下の写真の二人チェックです(笑)

CootieIMG_2528.jpg

cootieIMG_2470.jpg

NORIさん&MANABU君、兄弟ではないので悪しからず。

次回は是非二人のコラボレーションをこのブログに書いてみたいです(願望)。



ついでにその日の飲み会の写真も載せておきますね。

cootieR0010304.jpg
@キャンテーナにて....




最後はNORIさんお気に入りのポーズのピースで....(笑)

cootieIMG_2531.jpg

今後はNORIさんのCool&Cuteな両面をブログに載せてこうと個人的に目論んでおります(笑)


では明日からCootie A/Wコレクションも始まるとの事なので、自分もギアを入れ替えて

2010年,秋冬の陣に望みます!!宜しくどうぞ!!


ABSORB HP:http://absorb02.com/

RONN
[ 2010/09/02 16:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



