スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月終盤 

8月も終盤、今年は残暑がとても厳しい日が続いていますがカレンダーは確実に9月に向かってます。

この夏やりたいことに掲げた海に行く....は今年も実現出来ず終いだったのですが(笑)

滑り込みでバーベキューはなんとか出来たので良かったかなと(バーベキューはもう1回ぐらいやりたい感じです)


さて、秋冬物もサラッと入荷してきていますが、本格的な立ち上がりはもう少しお待ちを。

ただ、ABSORB店内パンツ類や小物アイテムは充実しているので、

この時期にGETしておいても宜しいかと(オールシーズン対応なので)!!

T-シャツはサイズが合えばこの夏ラストを飾る1枚に是非!!


秋冬物の立ち上がりまでカタログ&写真で暫しのお待ちを.....

IMG_2478.jpg

最後に本日のNORIさんは、朝見た占い(ショップ店員さんのアドバイスが吉)を信じ、

僕のアドバイスで写真のT-シャツを即決でGETでした(笑)

IMG_2481.jpg

なかなかナイスな事を言う占いもあるのですね.....NORIさん気を付けて遊びに行って来て下さ~い!!
IMG_2482.jpg

RONN
スポンサーサイト
[ 2010/08/25 15:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



