 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1971 Chevrolet ::El Camino:: 

皆様、お疲れ様です。
先日、TETUYA氏から1971年式のエルカミーノが入庫したとの情報を得て、早速、CARLAND REALへ!

real

real
大人の不良さがプンプン漂うエルカミーノ。ABSORBのスタイルにはピッタリではないでしょうか。
程度も、39年前の物とは思えない位、抜群。

real
エンジンは91年式のカプリスから移植しているので、トラブルも少ないのではないでしょうか。

real
偶然、出くわしたNORI↑ 流石、CHECKが早いですね(笑)
夜勤明けで、疲れてましたけど...。
real
↑COOTIEのシャツをLOCAL風に着こなす彼は、CARLAND REALの名物常連で通称『ワタアツ a.k.a まめ柴先輩』です(笑)
彼の行動を詳しく知りたい方は、CARLAND REALのBLOGでCHECK!!

real
最後にCARLAND REALのTETUYA氏↑
とにかく、常にハイテンションな彼。酒も飲まずに...(笑)
話しはスベリ無しなので、最近笑ってないな~っと思ったいる方がいればオススメですよ。
見た目はWILDですが、とても丁寧に接客してくれるので、気軽に遊びに行ってみては如何でしょうか!

尚、エルカミーノが気になる方がいればCARLAND REALにお問い合せ下さいませ。
価格もロープライスですのでこの機会に是非!

CARLAND REAL HP→http://carland-real.ftw.jp/
CARLAND REAL BLOG→http://ameblo.jp/carland-real/

ABSORB HP→http://www.absorb02.com/

それでは、暑さが続いておりますが、今週もかっ飛ばして行きましょう~!

MIZO


[ 2010/08/23 14:00 ] COOTIE | トラックバック(-) | コメント(-)



