 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Knowledge Crew来福 

先週、福島市の十六沼公園にてスケートのイベントがあるとの事で

Knowledge Crewが総勢20名ぐらいで来福してくれました。

イベント前夜@来音にての飲み会から今日のブログはスタートです。

IMG_2319.jpg

IMG_2323.jpg
哲也さん&SHREDDERショウヘイさん


IMG_2327.jpg
@来音STAFFエリコさん!!お世話になりました。

その後、一次会が終わり解き放たれた様に、縦横無尽に福島ストリートを徘徊。

IMG_2329.jpg

IMG_2339.jpg
@NEO前にて(写真上段左から時計回りに)SHOHEIさん,MABOさん,ILA-IWAさん,AKIRAさん,トッピー!!

IMG_2353.jpg
@なまず亭にてTsukasa君とタクちゃん!!

IMG_2354.jpg
シッシー&ムラッチ

IMG_2355.jpg
バーコド\105yen-



@なまず亭にてGood Musicを聞きながら体を揺らしていると(笑)

DJ SEEYA先生の"いつもの"テキーラショットに巻き込まれたり........半端無いヴァイブスを頂きました。

IMG_2365.jpg

IMG_2370.jpg

IMG_2364.jpg

IMG_2368.jpg

IMG_2388.jpg

僕はと言うと.....上の写真にエンジン停止と書いてありますが、DJ SEEYA先生と宇佐美Crewのテキーラの洗礼を受け(笑)エンジンフル回転で夜を漫喫しました。



最後になりましたが、MABOさんはじめ、Knowledge Crewの皆さん、

SHREDDERショウヘイさんはじめSHREDDER Crewの皆さん、

ILA-IWAさん、カッパさん、そして福島のパーティーチューンな皆様

最高に楽しい夜となりました。ありがとうございます!!

次のブログは翌日の十六沼公園スケートのブログを書くのでお楽しみに。

RONN
[ 2010/08/17 16:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



