スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

World Cup 

最近はCootie秋冬のオーダー等でバタバタしていましたがまずは一段落.....

先行予約に来て頂いた皆様ありがとうございました!!

昨日で先行オーダーは終わりましたが、予約は随時受付中ですのでご来店の際は是非チェックしてみて下さい。



そして、W杯の盛り上がりが凄いですね~!!

僕らABSORBでも最近の朝は、昨夜のサッカーの試合の話しで始まります(笑)

W杯に伴い様々なイベントや観戦などが行われているので行われているので皆で応援したいですね。

勿論、我ら福島市でも.....↓

sac.jpg
@Club NEOにて日本戦全試合を2台のプロジェクターとテレビで放送!!

そして@来音でも店内の大型テレビでW杯を放送してます!!
hedderxcf.jpg



ABSORBはi-phoneアプリにてこちらをインストール済み(笑)

IMG_1732.jpg


良く試合中聞こえるホーンの音が....押すと出ます!!

最強Goodsで6.19"オランダ×日本"に望みたいと思います(笑)

ABSORB HP:http://www.absorb02.com/

RONN
スポンサーサイト
[ 2010/06/17 21:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



