 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cootie 2010 A/W  

IMG_1503.jpg

金曜日はCootie 2010 A/Wの展示会に行って参りました。

来季のCootieは30~40年代のワークディテールを落とし込んだアイテムが多くありました。

また、定番アイテムも更にマイナーチェンジされ珠玉のアイテムとなってましたよ。

JKTは勿論ニットアイテムやシャツ、小物に至まで洗練されたGOODアイテムがいっぱいです!!

カタログ、写真がお店にてご覧頂けますのでチェックしに来てみて下さい。

同時に先行予約も6月16日まで開催しています。

因に今回もモデル着用の写真...スタンバイOKです!!

いつも写真とらせて頂きありがとうございます。
IMG_1605_20100613153325.jpg

そしてlittle bitch店長Taiki君ともCootieの展示会で再会出来ました。

今度はゆっくり遊びにでも行きましょう!!
Cootie6111.jpg


展示会後は打ち上げに参加させて頂き朝まで楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今回は"オレンジ色の魔法の液体"を飲まなかったので(笑)最後まで沈まぬ太陽となれました。

Cootieの皆さん大変お世話になりました。

凄い刺激をもらえたのでまた福島で仕事に励みます!!

帰りは始発の新幹線で福島に戻りました(笑)

IMG_1707_20100613160644.jpg


ABSORB HP:http://absorb02.com/


RONN

[ 2010/06/13 16:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



