スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お客様 

今日マスクをしたお客さんが来店してくれました!!

マスクどうしたのと聞くと今日花粉酷くてと...
もう花粉が飛んでいるのですね、どうも確かに朝くしゃみしましたゆっ

ちです

今日は嬉しいお客さんが来てくれました

そのお客さんは仕事で今関東に行っています。

いつも突然来てくれます本当に突然です笑

今の時代インターネットで洋服に限らず何でも買えます。

でも、absorbに来て自分の接客で買ってくれます

ものは一緒です、値段も一緒です、そして遠いです!!

コーヒーももらったし^^


嬉しいです、本当!!


あと受験終わりましたと、6人ぐらい報告に来てくれました
absorbの近くに代ゼミがあるのですが、いっつもabsorbに来て休憩して

たのがもう見れなくなるのは悲しいですね

試験受かればみな東京です!!

青春の1Pにabsorbがあれば...ヨシ

いつでも帰ってきてください^^










スポンサーサイト
[ 2007/02/22 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yuichiab.blog93.fc2.com/tb.php/7-912dbef3





