 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LAMBRETTA IN ABSORB 

昨日、最高の天候に恵まれた福島市。
気温は28℃と夏模様。
今日はバイク日和だな~なんて思っていた所に、KENJI&KEIICHIがレアなバイクに
乗って、ABSORBに登場!
KENJIは大分ご無沙汰のABSORB。
久しぶりの再会にかなりテンションが上がりましたね!嬉しかったです。
そのKENJI大先生の愛車を本日はご紹介致します!
↓↓↓↓↓↓
ラブレッタ01
◆Innocenti(イノチェンティー)社 1964年製 LAMBRETTA LIS 150cc

ラブレッタ02

ラブレッタ03

ラブレッタ05

全てVINTAGE PARTSを装着していると言う....。
昔から凝り性とは認知しておりましたが、ここまでやってるとは...。

最後に....KENJI!近いうち、しっぽり飲みに行きましょう!!まだまだ話したり無いので(笑)
KEIICHIもありがとね~!!

MIZO


[ 2010/05/18 13:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



