スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

RAT ROD IN ABSORB 

とあるGWの昼下がりに、須賀川市からNAOYA(写真左)とMORIO(写真右)がご来店。
NAOYAとは前日郡山市でのイベントで飲み散らかしてましたが、MORIOは久しぶり。
MORIOは相変わらずカメラを向けると恥ずかしそうな顔に...お茶目さんですね(笑)
CALEEのハンチング、似合ってますぞ!!
hotrod01.jpg
過去にもABSORG BLOGでも紹介したことの有る、MORIOの愛車『1918年式DODGE』での登場!!
↓↓↓↓↓↓
hotrod08.jpg
SO COOOOL!!!!
過去に一度ブレーキが利かなくなり、土手から落ちそうになった所、近くに居た友達が、マフラーをつかみ、
なんとか大惨事を免れたそうです....。
勿論その友達の手は水ぶくれで腫上がっていたそうで....。しかもNAOYAの結婚式に(笑)
hotrod05.jpg
最小限の機能のコクピット。3速セミオートマとの事。
92年前にどんな人が乗っていたのでしょうか!?
因に今は、照れ屋のMORIOです(笑)
hotrod06.jpg
ENGINE : CHRYSLER 360 /5900cc

RONNは実車をはじめて見たとの事。
乗ってみるか!!と言う事になり、つかの間のアドベンチャーを楽しめる事に!!
出発前は↓↓↓↓↓
hotrod03.jpg
クルージング前のMORIO&RONN
RONN.....初めてジェットコースターに乗る子供の様な感じですね(笑)
ぎこちないっす(笑)
いきなりのバーンナウト スタートでRONNが梅干しを食べた様な顔に(笑)
どうやらMORIOは車に乗ると、人が変わる模様。

展開が早いですが30分後のクルージング終了の写真
↓↓↓↓↓
hotrod02.jpg
RONNが3回り程、小さくなっている様な...(笑)
まるで米粒先輩ですね(笑)
滅多に無い体験を果たしたRONN。
興奮状態でした。良かったね!!

最後に、MORIO&NAOYA!!GWで道路が混んでいるのに遠い所から有りがとね!!
今年も、野外イベントでバーベキューしたいね!
NAOYAも早く210仕上げて、載せて下さいよ~!!

オマケ
↓↓↓↓
hotrod07.jpg
関ちゃん(写真右)の足がかわいいので載せてみました(笑)
関ちゃんもいわきで頑張ってね~。
そして、シャツ購入ありがと~!!

それでは、長々とお付き合い有り難うございました。

MIZO




スポンサーサイト
[ 2010/05/08 18:20 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)



