スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

武亥者 SPECIAL WORKS!! 

皆様、お久しぶりです。
GW中はバタバタしていた為、BLOGを書くことが出来ず....。
楽しみにしている方....。申し訳ないっす.....。

本日から、BLOGの方もギンギン書いて行きますので、時間のある方はチェックして下さいね!

まずは、先月末にいつもお世話になっている、CHOPPER SHOP『武亥者(ブイモン)』さんに遊びに行った時の模様をMIZOがお送り致します。

今回のメインは愛知県名古屋市で開催されたJOINTSでお披露目となった車両をご紹介します。

それではご覧下さい↓↓↓↓

vm04a.jpg

vm06a.jpg

vm05a.jpg

余りにもすごいカスタム量の為、詳細はコチラをクリック→武亥者★ BadDevils Choppers

同行して頂いた、秋山大先輩がまたがると↓↓
vm03a.jpg
『ソフテールのフレームを使用して、細く&小さく仕上げた』と聞いておりましたが、ここまでコンパクトだとは....。赤間さんの技術の高さを改めて確認しましたね。半端なし!!
出来上がるまでの流れも『武亥者』さんのブログで確認出来ますので興味のある方は是非ご覧下さい!!

最後に番外編です...。
↓↓
vm02a.jpg
◆エヴォソフ&Backdrop×Calee S/S Tee
calee◆パンリジット&Backdrop×Calee S/S Tee

モデル無しの撮影はなかなか上手く行かない物です...。日々精進ですね...。

武亥者BOSS 赤間さん、お忙しい中、アポ無しでお邪魔して済みませんでした..。
最高の刺激を頂いて、楽しかったです!
近々,再びお邪魔しますので、その際は宜しくお願いします!!

最後の最後に、今年のGWも各地から帰省してきた皆様、他県からわざわざお越し下さった方々、又地元を支える仲間達の笑顔を見れて、最高でした!!そしてありがとうございました!!



mizo
スポンサーサイト
[ 2010/05/06 23:45 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)



