 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Johnny Depp 

『アリス・イン・ワンダーランド』
Johnny Deppと盟友ティム・バートン監督が7度目のタッグを組んだ話題作。

Johnny Deppが来日した時のファッションを見て、彼の処女作を思い出しました。
↓↓↓↓↓↓




1989年アメリカ作品で1991年劇場公開の映画『CRY BABY』
1950年代のアメリカ・ボルチモアを舞台に、不良グループのリーダーのクライ・ベイビーが、ライバルグループのお嬢様アリソンと恋を落ちる青春ドラマ。
10代の頃にビデオテープが擦り切れる位見た映画です。
とても良い映画ですので、興味のある方はチェックしてみてくださいませ!!

『アリス・イン・ワンダーランド』近々見に行きたいと思います。映像がヤバそうですね!!
しかし、Johnny Deppが来日した時のHollywood Jacketには参りました.....。とても素敵でしたね。

それでは、Golden Weekに向けて、今週も気合いを入れていきましょう~!!

mizo

[ 2010/04/25 20:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



