 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

423COOTIE NEW ARRIVAL 

皆様、お疲れ様です。
本日も、春とは思えない寒さですが、週末に向けて気合いを入れて行きましょう!!

早速ですが、昨夜の告知通り、COOTIEよりNEW ITEMが到着しましたので、
ご紹介致します。
↓↓↓↓↓
cootie hat02
cootie hat01
●CTE-10S507 : Hemp Blade Hat  Color:Black/Beige  Price:16,590yen
上質な100%Hemp(麻)を使用したブレードハット。
リボンとフェザーが加わる事で、上品な雰囲気が漂う逸品です。

cootie short
●CTE-10S117 : T/C Glen Check Shorts Color:Light Gray  Price:12,390yen
65%Polyester,35%Cottonのグレンチェック生地を使用したショーツ。
こちらも、品が有りクラシカルなSHORT STYLEを楽しみたい方にオススメです。
チャレンジしやすい価格も魅力の1つです!

以上2型の入荷となっております。

明日から天候も回復すると事。
楽しい週末が期待出来ますね!
くれぐれも飲みすぎには注意して下さいね(笑)

詳細はABSORB ONLINE SHOPでご覧頂けます↓↓↓
http://absorb02.com

MIZO
[ 2010/04/23 13:40 ] COOTIE | トラックバック(-) | コメント(-)



