 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フリスコマシーン登場 

昨日、爆音とともに以前BLOGでも紹介した宍戸さんが久しぶりにご来店。
過去のブログは↓↓↓
http://yuichiab.blog93.fc2.com/blog-entry-276.html
どうやら、じっくりと愛車をカスタムしていたらしく、約1週間前に仕上がったと言う事でABSORBまで、見せに来て頂きました!
↓↓↓↓

shovel02

shovel03
改造箇所は...
◆WHEEL(スポーツスターホイール)
◆TANK (LOW TUNNEL SPORT TANK)
◆CARBURETOR
◆SEAT
◆MUFFLER
その他、細かく変更箇所が有りましたが細かいので省略させて頂きます。

フリスコスタイルに変貌を遂げた宍戸さんのマシーン。
今年は旅に出るらしいです。
タイヤもチューブレスにしたらしいので、バーストの心配はなさそうですが、
リジットフレームで、このシートは....。
腰に来そうでゾッとします(笑)

帰りにこちらのアイテムを購入して頂きました↓↓↓
http://absorb02.com/?pid=20346708
◆CALEE / Hichopper13 S/S Tee
間違いないセレクトですね!!宍戸さん☆
シーシーバーにゲットしたT-SHIRTをぐるぐる巻きにしてボンレスハム見たいになっていたのが、うけましたね(笑
大丈夫だったのか気になります....。
また、暇ができたら遊びに来てくださいね!!

只今、CALEEから激アツのITEMが到着したので、引き続きBLOGにて紹介致します!!しばしお待ち下さいませ!!

MIZO


[ 2010/04/22 12:59 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)



