スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/26 

久しぶりのブログ更新...です。

最近は展示会や怒濤の商品入荷などパタパタ(笑)してました。


無事、↓のオーダーも完了したので今日からまた......書きます!

IMG_9994.jpg



そうそう...展示会で思い出しましたが、先日の東京出張の時i-phoneには助けられました。

IMG_9797.jpg

上の写真の様にGoogle Mapが目的地まで誘導してくれます。

.....まめにこういう写真も撮ってます(笑)

因にABSOBから東京神宮前まで歩っていくと2日と6時間かかるみたい....どうなんでしょうか(笑)?

さて明日も商品入荷の予定があるので今日はもう1つブログを更新しておきますね。


RONN
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 20:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



