スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"Calee 2010 summer collection pt.1" 

IMG_9742.jpg


昨日は、Calee 2010 summer collectionに行って参りました。

今回も心躍らせ足はもたつき道に迷い(ちょっとだけ)ながらも西麻布の事務所に到着。

事務所で一息入れバッチリ、チェックしてきました。

Caleeのsummer collection、グラフィック物や刺繍物がとてもGood!!

Calee Likeな皆様もきっと気に入る筈です。

その他コラボレーションアイテムや新作レザーアイテムも見所満載。

昨日の展示会は5月~9月デリバリーのアイテムだったのですが夏は勿論、9月入荷予定のDown Vestや

長袖アイテムもかなり良かったです。



今回の展示会ブログはアイテムよりCaleeのルーツを探るべく事務所のGoodsを多めに載せていこうかなと

思います。写真とカタログはABSORBに用意しておきますので....

*先行予約は本日から3月24日(水曜)*まで開催しますのでお近くにお越しの際はチェックしてみて下さいね。

RONN
スポンサーサイト
[ 2010/03/18 15:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



