 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/2 CALEE NEW ITEM  

皆様、お疲れ様です!
ABSORB ONLINE SHOPのメンテ作業も終わり、通常通りご覧になれます。
ご利用に成られてる、福島県及びに他県の皆様、御迷惑をお掛けしました!
より一層、利用しやすいONLINE SHOPを目指して精進して行きたいと思いますので、
応援又は、ご指導宜しくお願い致します。

さて、本日の入荷メニューはCALEEより、SWING TOPが到着しております。
鮮度が命と言う事で、早速ご紹介致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓

CALEE
::FRONT::
CALEE
::BACK::

◆CL-10S027 SWING TOP 24800yen Color/Black
フロント胸にワンポイント&バックにチェーンステッチ刺繍が施されており、『WALDES』製のベル型ジッパーを使用。ヴィンテージ感溢れる作りに成っております。
これらかの季節、軽い羽織物が何かと必要と成って来ますので、このアイテムはかなりオススメです。
って言うか、写真を見ただけで、、ビビッ!!ッと来てる方は多いのではないでしょうか(笑)

次に
↓↓↓↓↓↓

CALEE
◆CL-10S004 CORDUROY JKT 29190yen Color:Black
これからの季節、間違いなく使える逸品!!
因にMsize ラスト1枚です...。
雑誌『GRIND』の71ページに掲載されておりますのでチェックしてみて下さいませ!!

それでは、今週もかっ飛ばして行きましょう~!!!

mizo

[ 2010/03/02 14:27 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)



