 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/1 

只今、ABSORB ON LINE SHOPがメンテナンス中の為ご覧頂けない状態が続いております。

大変御迷惑お掛けしていますが、もうしばらくお待ち下さい。


さてCaleeからNiceアイテムが到着しています!

IMG_8966.jpg
●ショルダーBag:29,400yen

キャンバス地×レザーのショルダーバック、サイドにはキーリングが付けられたりと細部まで拘り抜いてます。

勿論、裏張りされているのでハードに使えると思います!

バックを探していた方にはオススメです。




話しは変わり(笑)先週末の一コマ!!

美味しい所は全部持ってかれちゃいました。

036!最高におもしろかったよ(笑)またスパークしてね!!

IMG_8948.jpg



最後に!

こちらは大型ルーキーが新加入.....

IMG_8807_20100301204638.jpg

写真左:Moritou君、ロスコ履いて180cm....Goodです!!

またすべらない話し聞かせて下さい(笑)



3月5日金曜日には"ABSORB NIGHT"もあるんで今週も楽しんでいきましょう。


RONN

[ 2010/03/01 20:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



