 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB 

昨日はABSORBプレゼンツ飲み会でした

大盛り上がりのfriday night、一部始終を公開します笑

結構人も集まったので飲み屋を貸切に!!

ABSORBから徒歩30秒、naチュルにて!!!!!


P8100076.jpg

始まりは静かに。。

P8100100.jpg

手前から風呂屋、健一&郡山から駆け付けてくれたメロコアDJ曽我さん!

P8100104.jpg

埼玉から帰ってきたかっぱ太郎や最近貫禄がでてきた俊介も昨日は

楽しんでたな~!!

P8100083.jpg

ブログ出演率高めのいらいわさんや長尾さんも昨日は来てくれました!!

やっぱりいらいわさんがいると場が締まります笑


P8100108.jpg

東京から帰ってきたけんぼー&so calさん!!

P8100148.jpg

飲み終わり外に出るとこれぞ男塾...筋トレです!!

P8100085.jpg


P8100149.jpg

これからイベントに

P8100159.jpg

ABSORB飲み会鉄板の街中広場、ここでいつも記念撮影

修学旅行に行ったかのようにイメージトリップできます。

P8100164.jpg

NEO前にて何か企んでます完全に悪ノリの2人!!

オーディエンスも期待が膨らみます。

P8100165.jpg

ややウケです。ブランクもあったのかもしれません。。

でも昨日は来てくれてありがとう^^ TとAは危ないです

P8100180.jpg

クラブで発見、料理人バンビーノ!!

P8100191.jpg

もう完全にきまってます笑 左のサングラス無くしたらしいです!!

サングラスの行方知ってる方いたら連絡下さい!!

P8100185.jpg

いつもテキーラありがとうございます!!

P8110200.jpg

DJ M-ROC いつもいい音流してくれます!!かっこいいです^^

そんな感じでみんなそれぞれ楽しんでました~昨日は久しぶりに

会った人もいたり楽しかったですね!!

またみんなで集まって飲みましょう!!

いや~本当に来てくれた方、感謝☆



[ 2007/08/11 18:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



