 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Calee Set-In Sleeve Tee 

昨日入荷してきたCaleeのSet-In Sleeve Teeの着用画像です。

Set-In Sleeve TeeはカラーBLACKとBLUEが入荷していますが、

今回はBLUEを着用してみました。

IMG_8386.jpg

IMG_8391.jpg

サラッとした質感のボディーなので着心地もいい感じです。

Caleeの七分袖Teeは毎回好評なので是非店頭でチェックして見て下さい。

そして気づいた方も多いとは思いますが....ここもサラッと触れといておこうと思います。

IMG_8396.jpg

上の写真で確認できますが、今回入荷したSet-In Sleeve TeeだけプリントメッセージがLive to Rideに....

自分はCaleeの展示会で説明してもらうまで気づかなかったので(笑)サラッと触れてみました。

今だとサイズ、カラー共に豊富に揃っていま~す!では週末も楽しんでいきましょう。

RONN




[ 2010/02/13 15:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



