スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝一ゾンビ 

皆さんお疲れ様です!

本日、オープン前に昨夜に積もった雪を除雪していると背後から『おはよ~ございます~』との声が...。
振り向くと、↓トタン職人のケンジが完全二日酔いの状態で登場!!正にゾンビ(笑)何でも、朝5:30まで飲んで、ABSORB前の駐車場で寝ていたらしく...。動きが面白かったので、写真を撮りましたが酔っぱらい特有の小刻みの動きに苦戦(笑)ようやく取れたショットが↓完全にゾンビですね....。軽く寝てやがる(笑)朝から笑かせて頂きました..。甘えん坊さんの口調で『ドコでもドアが有れば今すぐ帰りたいよ~』って...。来年三十路の大人なんだから..(笑)
その後、サウナに行くとの事でふらふらと消えて行きましたとさ(笑)

21203.jpg

余談はさて置き、CALEEより皆さん待望のNEW ITEMが入荷しましたのでご紹介致します。
↓↓↓↓↓
CALEE
▲SET-IN SLEEVE 8,400yen Color:BLACK/BLUE
今季メインとなっているグラフィックを搭載したセットインスリーブTEE。PHOTOを見てうずうずしてる方も多いのでは!?低価格も魅力的ですね!!

21201.jpg
▲LEATHER KEY HOLDER 14,990yen Color:BLACK
定番のレザーキーホルダーが登場!これからの季節のアクセントには欠かせないアイテムの一つです!
少量入荷に付き売り切れ御免!!

今日をクリヤーすれば明日は週末。皆さん楽しんで行きましょ~!!

MIZO

スポンサーサイト
[ 2010/02/12 13:42 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)



