 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Excursion 

昨夜は総勢10人くらいで一路、郡山へ!

先日ブログに書いたこれです。

総勢10人もいれば遠足みたいな感じ....何歳になっても遠足(笑)は楽しいものだと再確認!

IMG_8344.jpg

車内では途中のコンビニで買ったお菓子のすすめ合いが行われ、

ダントツのチョイスをみせ付けた"山ちゃん”のお菓子に皆が群れ集まった(笑)

因におれのチョイスは辛口イカフライだったかな?


では....写真も少ないのでここからはダイジェスト!

IMG_8345.jpg


IMG_8346.jpg


IMG_8364.jpg


90's Hip Hop黄金期の選曲を堪能出来、昨日も楽しい夜となりました。

福島御一行皆様もお疲れ様でした。

帰りの車中は8割がお休みなさいで、あとの2割が人生相談という感じでした....

郡山を出る際言っていた「本宮あたりで牛丼かラーメンだな」は次回に持ち越しで!


最後は、安室奈美恵 & スーパーモンキーズ (笑)
IMG_8347.jpg

RONN
[ 2010/02/11 19:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



