スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB PHOTO 

久しぶりに....ABSORB PHOTOを更新!


まずは1ヶ月振りですかね!?

みつお@キャンティーナ!!差し入れ....ありがとうございます。

IMG_8321.jpg

昨夜はどんな伝説が生まれたんでしょうか...."USAMI CREW"feat.Tatsuya!

次回ご来店の際"お話”聞かせて下さいね(笑)

IMG_8332.jpg

高橋君、写真バッチリでした!!次はブログで兄弟共演やりましょう!!
IMG_7895.jpg



最後はマネージャー山ちゃん。。。

トナカイコスプレの次は......(笑)
IMG_7741.jpg

....右肩上がりですね、アイスは何味だったんでしょうか??


マネージャー!"水曜日"は郡山でお願いします(笑)


では今週も楽しんでいきましょう!

RONN
スポンサーサイト
[ 2010/02/08 20:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



