スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロン毛お化けとは言わせません! 

皆さん、お疲れ様です。

今日のブログ1発目はMIZOがお送りします!

昨日の夜、HAIR CHOPPERに借りていたDVD(エロでは有りません)と本(エロでは有りません)を返すため、アポ無しでお邪魔しました。
ちょっと寄るつもりが話しに花が咲き、今後の動きや洋服に関して等の話し合いとなり、うっかり長居していた所に、彫升氏から一本の電話が....『VOLTIACSのデザインが上がった』との事。(実は去年末から水面下で動いていた企画で、福島市から発信する、『ファッションとTATOOカルチャーの共存』をテーマに彫升氏と共に練り上げておりました。)
この企画に関しては、後日ブログにて明らかにしますのでお楽しみに!
デザインをチェックしてほしいとの事で、HAIR CHOPPERまで来てもらう事に。
彫升氏は初めてのHAIR CHOPPERとの事で、秋山さんと名刺を交換しそこから、第2ラウンド開始!
TATOOカルチャーも詳しい秋山さんと彫升氏の対談がスタート!オールドスクールTATOOから和彫りまでバックボーンを含めデットヒート。俺は余詳しく無いので勉強になりました。『彫師とはとても奥が深く聖域に近い職業なんだな~』と実感。いい刺激を受けました。

夜も更けて来たので、彫升氏も帰宅し、俺も帰ろうと思い、秋山さんに髪を切る予約を相談すると....『今から切っちゃおうよ!』と....。6年間もロン毛を続けていると思い入れも有り息を呑みましたが...ここは乗りで行ってしまえ!って事でとうとう切ってしまいました!!
もう、ロン毛のお化けとか言わせません(笑)ガッチリ切りましたよ!福島市のSTREET HEADS達!!あえて写真を載せません。気になる方はABSORBまで!!

写真は俺の抜け殻です↓↓
chopper03
タバコを見れば切った量が分る筈(笑)
chopper02
ちり取りもパンパンでした....。
俺のライフスタイルやABSORBの事を考え髪型を作り上げてくれた秋山さん。職人を感じました。

chopper01

chopper04
これから、ヘアーバンドに変わって今後お世話になって行くポマード。↑Stray CatsBrian Setzerも愛用している模様。発売当初から変わらないデザインが魅力的です!
HAIR CHOPPERで販売中なので欲しい方は問い合せて下さい!

最後に、秋山さん夜遅く迄、有り難うございました、近いうち飲みに行きましょう!!

ABSORB HP : http;//absorb02.com

MIZO


スポンサーサイト
[ 2010/02/06 13:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



