スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cool Down 

随分ご無沙汰となってしまいました...ユッチです。

福島市は朝晩は変わらず寒いですが、それでも日中はいくらかは過ごしやす日が増えてきました(多分)



そんな中Caleeからも序序に春物が到着してきました....

ブランドのシーズン立ち上がりは僕らSTAFFも一番の楽しみ。

商品が梱包されている箱を開ける瞬間はショップSTAFFの特権ですね...(笑)

Caleeのデリバリー予定によるとサーマルや刺繍パーカーなどが近日入荷予定との事。


今季も始まる長いフライト...

機長ユッチが魅力的なアイテムをこのブログでご紹介していきますので楽しみにしていて下さい。


では今日は"クールダウンブログ"でお届けしようと思います。

くだらない話しですが暫しのお付き合いを。。。


先日、休日を利用し盛岡に行って来ました。
IMG_7242_20100128184923.jpg

その際....盛岡で食べた「じゃじゃ麺」美味しかったです。

「盛岡三大麺」と称される麺料理見たいです。。。
IMG_7248.jpg

麺を食べ終わった後の器に、卵を割り肉味噌を加え、茹で汁を注いでかき混ぜたスープも◎

飲んだ後にもよろしいかと!!
IMG_7253.jpg


打って変わり....

最近i-phoneをGETした男。。。

IMG_6953.jpg

写真上の"MO2氏"は山形さくらんぼカレー(さくらんぼ入り)を食した模様。

*果物好きには良いですね....MO2さん*

酢豚のパイナップル入りよりもGoodとの事。。。
10-01-20-01.jpg

陸奥....奥深し!!それでは明日から週末、気合い入れて行きましょう。


RONN
スポンサーサイト
[ 2010/01/28 20:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



