スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スリックバックのゆうやちゃん 

皆さんお疲れ様です!!
今日はRONNに変わって、MIZOがお送りします。

本日はローカルネタで!!

郡山のゆうやがスリックバックに挑戦!!っと言う事で同行してみました!!
場所は勿論、HAIR CHOPPER!!

うっかりデジカメを忘れ、DOCOMOのSH-04Aで撮影。多少画像は粗い物の、こやつなかなかやります!!

hair-chopper.jpg

↓ビーチクルーザにチャイルドシート。もはやHAIR CHOPPERでは当然の光景。
hairchopper04.jpg

そして、今回主役のゆうや↓いきなりのバックショット(笑)チョッパー前のゆうやちゃん!!写真左が噂のボス、秋山さん。ビンテージの師匠です。
hairchpper02.jpg
展開が早いですが.....。こちら↓がチョッパー後。So cool!!Nice Works!!
スリックバックがここまで似合うとは...。ゆうやちゃん恐るべし。
hairchopper03.jpg
↓そんでもって、ズームアップ!!
そう言えば昔の床屋さんの店頭にこんな感じのモデルカットが貼られていましたよね。
アイパーやパンチパーマに混ざって(笑)
懐かしいっす!!
hairchopper01.jpg
カット、ブロ-、ひげ剃り、肩揉みのフルコースで3000円と、お求めやすい価格でここまで格好良くなるとはとは....。
ゆうやには近いうちABSORBモデルをお願いしたいと思います。


今度は、俺ですね。流石にロン毛は疲れて来ました...。その時はよろしくお願いします。


HAIR CHOPPERの詳細は→http://fukushima.qlep.com/needs/5/shop/chopper/

PS.秋山さんラーメンごちそう様でした!!鶏肉のチャーシューメンが忘れられません....。
PS2.ゆうやの友達、ひらく君!!通販有り難うね~!!これから新作が続々入荷してくるのでお楽しみに~!!

MIZO

スポンサーサイト
[ 2010/01/26 14:01 ] COOTIE | トラックバック(-) | コメント(-)



