スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Local Spot 

昨日に引き続きフードネタとなってしまったABSORBブログ....

新作商品の立ち上がりと同時にたっぷりと"本業の"ファッションブログを書くので、

今しばらくお付き合い下さいね(笑)

*因にまだまだフードネタはありますのでお楽しみに*



郡山に遊びに行った際....郡山市熱海町にあるご飯屋さんに寄り道をしてきました。

ここはおれが専門学生(郡山に通ってました)の時一度だけ友達に連れていってもらった

思いで深い場所ですね.....笑


場所が分らなかったのですが、一緒に遊びに行った友達がこの場所を知っていて

辿りついたという訳です。。。

IMG_2104.jpg

NORIさんは大好物のソースカツ丼を....
IMG_2107.jpg

おれはヘルシーに野菜炒めを笑....
IMG_2110.jpg


【おかず】のボリュームが凄いので、我こそはという方がいれば是非チャレンジして下さい。。。


その後、某カー用品店にてNORIさんにそっくりな....

キラーアイテムを見つけたので購入して帰路につきました。

IMG_2122.jpg

RONN
スポンサーサイト
[ 2010/01/14 19:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



