 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB PHOTO 

こんばんは!!

今日は1月7日と言うことで....七草粥食べましたか!?

お正月のお酒やご馳走に疲れた胃腸をいたわり、この日に七草粥を食べることで、新年の無病息災を願うとの事....。

おれも今日は七草粥を食べさしてもらいました(無病息災願ってます)。。。



さて今日はABSORB PHOTOを更新!!

"みつおキャンティーナ"とKEN....

みつおキャンティーナさんはお正月休も沢山飲み散らかしていましたね....(パセオ通り近辺)

この二人からますます目が離せないので....このブログでもピックアップしていこうと思っています。

今年も期待してますぞ!!

IMG_7263_20100107232439.jpg

因みに....自分のお正月のお酒や遊びに疲れた体のいたわり方は朝一のサウナでした(笑)

*水分補給は忘れずに*
IMG_7200.jpg

RONN
[ 2010/01/08 00:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



