 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB INFORMATION 

只今、ABSORBの大掃除も大体終わりブログを書いています。

皆さんはどんな大晦日をお過ごし予定ですか!?

良い年をお過ごし下さいませ。



さて、ここからは初売りのご案内です。

ABSORBは1月2日" AM10:00 ~PM6:00"の営業時間となります。

初売りに合わせ『VOLTIACS』の新作アイテムを2型発売!!

勿論SALEもやりますので是非新年、顔出しに来て下さい。

スタッフ一同(2人しかいませんが...)皆様のご来店お待ちしています。

振る舞い酒も用意しておきます......!!


では早速、VOLTIACSの新作をご紹介させて頂きます。

IMG_7321.jpg

IMG_7307_20091231142525.jpg
●ZIP PARKA?11,340-

IMG_7311.jpg

IMG_7314_20091231142832.jpg
●Shawl Collar Jacket?10,290-

グアダルーペ@absorb
IMG_7147_20091225125338.jpg

ABSORBらしい....『グアダルーペ』のグラフィックと"協力と共存"の大切さをメッセージに込めた洋服です。

1月2日の発売までお楽しみにしていて下さいね。



最後となりましたが今年も大変お世話になりました。

皆様あってのABSORB、本当に感謝しています。

2010年はABSORBも自分も更なるステップアップを目指し仕事に励みたいと思います。

応援宜しくお願いします。

RONN
[ 2009/12/31 18:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



