 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12/30 ABSORB PHOTO 

09年最後のABSORB PHOTOを更新。

まずはABSORB給油部隊、宇佐美CREWのMUNAKATAさん、SHISHIDO君!!

宇佐美CREWの抜群チームワーク(笑)....

ABSORBの空気をガラりと変えてしまうMUNAKATAさんの笑いのセンス....流石です。


IMG_7299.jpg


偶然の再会@absorb....TAKIZAWA,KEN,SATOU君。

同じ高校出身の3人、こんな再会もABSORBならでは....ですね!!
IMG_7288_20091231114940.jpg

Sugarさん、Caleeのスタジャンが最高にCoolです。

来年も宜しくお願いします!!
IMG_7257.jpg

秋葉原からの出張途中に駆けつけてくれた元祖ABSORB CREWの寿さん!!

普段はABSORB製の鎧を身につけてくれています。

正月時間あれば顔出しにでも来て下さい!!

正月と言えば『寿』ですよね(笑)


IMG_2784.jpg

本日31日も休まず営業中!!※18時迄の営業となります。
RONN
[ 2009/12/31 12:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



