 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1226 

昨夜はひょんな事から飲み会に。

しかし週末に電話1本で集まれるフットワークの軽さには脱帽です。

IMG_7165.jpg

IMG_7167.jpg

去年と変わらず誕生会を来音で開催してくれてありがとうございました

バンさんからもシャンパンを頂き至れり尽くせりな夜。

誕生日という自分の節目の日がこんなに素晴らしいものだと改めて感じさせてもらえた,,,,

そんな09年12月26日でした。

このブログを書きながら今年を振り返ると,,,,出会い、繋がりという言葉がフッと出て来ます。

固定観念を捨てフラットな気持ちで様々な場所やイベントに行かせてもらったり,,,,,

勿論ABSORBでも沢山の人達に出会えたそんな1年でした。

これからも東北は福島市から全国にこのブログを通して常にフレッシュな記事を発信していくので

ひき続き宜しくお願いします。

IMG_7186.jpg

さあ今年もあと5日、やれる事はやりきって来年のおれにバトンを渡そうと思います。




最後に山ちゃん、まこちゃん誕生日プレゼントありがとうございました。
IMG_7151.jpg

RONN
[ 2009/12/27 19:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



