 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1226=25 

皆様、こんにちわ!!

只今、COOTIEより今年最後のスペシャルなアイテムが到着致しましたので、取り急ぎご紹介致します!!

cootie
◆CTE-09A327 PRINT TEE(ACME Collaboration)
:color:BLACK,WHITE
:size:M,L
:price:6,300円
60年~70年代を中心としたアメリカンヴィンテージ家具を扱う25年の歴史を持つ老舗ファニチャーショップ(ACME FURNITURE)とのコラボレーションTEE。フロントにはACMEのネームが付き、バックにはラバー&フロッキープリントが入ります。

cootie
◆CTE-09A326 PRINT TEE(IN GOD WE TRUST)
:color:BLACK,WHITE,GRAY
:size:M,L,XL
:price:6,300円
フロント、バックにラバープリント(刺繍風)が入っております。
※写真の他、WHITE有り

今の季節のTEEは、サーマル等をインナーにし、ファッションをお楽しみ下さいませ☆

更に、皆様にスペシャルなプレゼントがCOOTIEより届いております↓
COOTIE
雑誌『WARP』が本格的な情報サイトをオープンしたとの事で、COOTIEとのコラボレーション ステッカーが到着しております。数量限定につきお早めに!!

WARPWEB. http://www.warpweb.jp

今日はRONNの25回目の誕生日。今夜、どんな伝説が生まれるのか、楽しみです(笑)

cootie

肝臓キラーABSORB

MIZO
[ 2009/12/26 14:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



