 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

the kite 

年末は一年で一番体力を使う時期。

イベントやら飲み会やらと週末は街に繰り出す機会がとても多いです。

そんな中、しっぽりと行われたこの日の飲み会の一コマ。

IMG_7101.jpg

丁度、NORIの誕生日もあったのでABSORB流儀のサプライズバースディを決行!!

笑顔で見つめる先には,,,,,,

IMG_7099.jpg

花火が施された巨大タコさんウインナー!!

ちょっとNORIの引きつった顔をカメラは見逃しませんよ~(笑)

IMG_7102_20091223183249.jpg

タコの吸盤の如く25才もしっかり地に足をつけていきましょうね!!
IMG_7108.jpg

RONN
[ 2009/12/23 18:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



