 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わらじ祭りpt.2 

昨日の続きです!!ブログ見てない方昨日のブログから見てくださいね!!

店も終わりの頃、COOTIE好きのAさん家族がご来店してくれました^^

お祭りということもあり、お子さん2人も一緒でした★

あまりにもCUTEだったのでモデルお願いしちゃいました

P8030075.jpg

COOTIE パイナップルキーホルダー税込み2625円

モデルまたお願いします!!!!いや~本当かわいいっす!!!!!


そしてちょうどお祭りにいた二人

P8030077.jpg

この2人率いるバンドが明日ライブやるそうです!!

初ライブ暴れて下さい!!ちなみに自分も明日マッチBOXでDJやるんで

良かったら遊びに来てください!!


~8月4日~

so calさんご来店です!!

phenix エボリジット、すげぇーかっこいい
 
かったままの状態らしく、これからホットロッドぽくいじっていくみた

いです。

P8040002.jpg


so calさんが乗ると....↓

P8040003.jpg


自分も...↓

P8040007.jpg


ABSORB、MORTERサイクルチーム(VOLTIACS)ライダー大募集!!

ちなみに自分が着てるのは今日入荷したCRIMIEのアロハシャツです!!

P8040010.jpg

税込み17640円 鹿の子素材を使用していて肌触り抜群です。
[ 2007/08/04 15:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



