 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SNOW IN THE FUKUSHIMA 

遂に福島の冬到来、積もりましたね~雪!!

朝起きたら白銀の世界でびっくりしてしまいました。

ここからが長い冬の始まり。気を引き締めて望みましょう~!
SNOW

さて、本日のメニューはCALEEより入荷のWORK JACKETとCAP。
まずはWORK JACKETよりご紹介致します↓
CALEE
◆CALEE WORK JACKET (09AW069)
◆PRICE/27,090円
◆SIZE/M,L
◆COLOR/BLACK,GRAY
CALEE
GRAYのバックスタイル↑
CALEE
BLACKのバックスタイル↑
outlaws
攻めのスタイリングにピッタリのWORK JACKET。
↑写真は伝説のバイカーチーム『OUTLAWS』


続きまして、キャスケットをご紹介致します。
CALEE
◆CALEE WORK JACKET (09AW068)
◆PRICE/7,350円
◆SIZE/FREE
◆COLOR/BLACK
キャスケット型のハンチングと言った方が分り安かと思います!
着用時はハンチングに近いシルエットです。
ABSORBが今後プッシュしていくアイテムですのでお見逃し無く!!

それでは、ご来店の際はお気を付けてお越し下さい!!
[ 2009/12/19 15:26 ] CALEE | トラックバック(-) | コメント(-)



