スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~OUTSIDE THE LINES~ 

こんばんは!!

昨日は先日BLOGでもご紹介しましたがCootie 2010春夏の展示会

~OUTSIDE THE LINES~に行ってきました。
IMG_6189_20091202181515.jpg

上の写真CootieのDMを見た時からビシバシと感じてはいましたが、

やはりCootie来季も間違いない素晴らしい内容、昼から夜まで来季のコレクションをずっと見ていました。

定番のスタンダードなアイテムは素材であったりシルエットなどがマイナーチェンジされ更に

良いアイテムに仕上がっていました。また来季から新提案されるアイテムはモデルカットの

カタログがあるので店頭でご覧下さいませ。

展示会の雰囲気は ↓ 外で撮影をしている所です。

IMG_6531.jpg

いつも一緒に撮影させてもらいありがとうございます。




夜はCootie展示会の打ち上げに参加させてもらい贅沢な夜を体験してきました。

IMG_6778.jpg

オレンジ色の魔法の液体!!これでおれは昇天してしまいました,,,,
IMG_6783.jpg

CootieのBoss、GOさんとの写真もあったのですがブレブレで載せられなかったのが唯一の心残り。

Cootieの皆さん昨日は大変お世話になりました。

凄い刺激をもらい今日からまた福島で仕事に励みます!!

因にABSORBにてCootieのカタログ&写真を用意しています、12月9日まで先行予約開始です。

是非チェックしに来て下さいね。

RONN




スポンサーサイト
[ 2009/12/05 20:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



