 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わらじ祭り 

今日と明日、福島市ではわらじ祭りがあります!!

1年でもっとも熱い2日間!!13号線封鎖です笑

ちょうど今から始まりました~

P8030065.jpg


P8030063.jpg

ちょうどABSORBから駐車場を挟んで13号線なんでテンション上がり

写真とってきました^^

この祭りが始まると夏が来た!!って思います。

昔、わらじ祭りで酔っ払い朝起きたら甚平きたまま銀行の階段の所

で起きた苦い思いでもフラッシュバックしてしまいます。。。

明日もお祭りやってるんで近くにきたら顔出してって下さい!!

差し入れビールはいりませんよ笑
[ 2007/08/03 18:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



