 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ABSORB PHOTO 

こんばんは!!

最近ドタバタでブログの更新が出来ていませんでしたね。

楽しみにしていた方すいません。

さて12月に突入し街もテレビをつけてもコンビニに入っても....クリスマス一色!!

福島市のパセオ通りも15万個の電飾でイルミネーションされているので、

是非街に来た際はチェックしてみて下さい。

と言う事で今日のブログはパセオ通りでイルミネーションよりも

キラッキラな人達をショット!!


@Bar来音にてNORIと来音のオーナーバン先生
IMG_6262.jpg


@Comodo Cantinaにてサボテンあきちゃん
IMG_6301.jpg

Cootieのグローブがラッキーアイテムの模様!!
IMG_6278.jpg

@Cafe Cozyの中野先生 
IMG_6302.jpg

最後はお決まりのNEO前に集合
IMG_6308.jpg

キラッキラで眩しかったので白黒の写真にしてみました(笑)

まあこんな感じで毎週楽しんでいます。Thank youパセオ通り!!

RONN
[ 2009/12/02 17:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)



